CONTENTS

【推しカラー緑】ライブやフェスで推しに会いに行くなら、人とかぶらないアイテムでメンカラに染める!!

こんにちわ美容ライターのチャンです♪
ライブやフェスで大好きな推しに会いに行くなら、
可愛く、綺麗に、おしゃれしていきたいですよね(*ゝ∀・*)

こちらの記事は髪の毛をメンカラ緑に染められるワンデーヘアカラーマスカラをご紹介しちゃいます☆

その前に、緑色をメンバーカラーとして持つ
人物やキャラクターを見てみましょう♪

 メンバーカラーが緑な方々

 SMAP

香取慎吾

 TOKIO

城島茂
V6
井ノ原快彦

 嵐

相葉雅紀

NEWS

加藤シゲアキ

関ジャニ∞

大倉忠義

Hey!Say!JUMP

岡本圭人

Kis-My-Ft2

二階堂高嗣

Sexy Zone

松島聡

ジャニーズWEST

神山智洋

Snow Man

阿部亮平

SixTONES

森本慎太郎
MADE
稲葉光
ふぉ〜ゆ〜
福田悠太
Travis Japan
中村海人
HiHi Jets

猪狩蒼弥(五十嵐玲央)

宇宙Six

 松本幸大

美 少年

 藤井直樹

7 MEN 侍

 本髙克樹

なにわ男子

 大橋和也

Lil かんさい

 當間琉巧

Aぇ! group

 佐野晶哉

BIGBANG

 T.O.P

フィッシャーズ

 ぺけたん

東海オンエア

 としみつ

DISH//

 泉大智

w-inds.

 緒方龍一

MAG!C☆PRINCE

 阿部周平

BOYS AND MEN

 吉原雅斗

超特急

 タクヤ〈草川拓弥〉

VOCALOID

 初音ミク

にじさんじ

緑仙

花畑チャイカ

KING OF PRISM

 仁科カヅキ

A3!

 ガイ

皆木綴

刀剣乱舞

 石切丸

引用:あの人の色だけ見ていたい。推しカラーコスメ【緑】だけ大特集!

あなたの推しはいましたか?

そんなメンカラ緑なあなたにオススメしたい推しアイテムは、HI-THERE-TOKYOの「Hi 2WAY アイブロウヘアカラーマスカラ」です!

なんと!!こちら髪色を推しの色に簡単に染められちゃいます!しかも、その日のうちにシャンプーで落とせます✌︎

ワンデイヘアカラーとは、1日限定で髪色を変えられてしまうとっても便利なアイテムなんです!

ブリーチやカラー剤で染めることなく、髪色をしっかり変えられるので、長期間持つカラー剤に比べて髪へのダメージが少ないのです!

校則やバイト先、勤務先の制限で、普段は派手色に染められない方も
これならその日だけワンデーヘアカラーを楽しめちゃうんです♡
さらに、大きなダメージは避けたいという方にも、
ワンデイヘアカラーはとってもおすすめです!

ワンデイヘアカラーは、ワックスタイプやスプレータイプなど様々なタイプがありますが、マスカラタイプは手やお洋服が汚れにくいと実感しています!

推しに会う為に、せっかく可愛いお洋服を着て行ったのに、カラー剤がついてしまうなんてもう悲しすぎるじゃないですか。
マスカラタイプの中でも特に HI-THERE-TOKYOを推したい理由は5つあります☆

推しポイント1:汗をかいても落ちない安心処方なの♡

スマッジプルーフ処方により、こすれに強く、水・汗の侵入も防いでくれて、摩擦による色落ちを長時間ガードしてくれちゃうんです!

推しポイント2:帽子や洋服につきにくい♡

本当に?と思って、実際に朝塗って、昼運動して、夜帰宅しましたが、
帽子やお洋服に全くついてませんでした!!

もちろん髪色もそのままの発色で!

一度ワンデイヘアカラーを使って大切なお洋服が悲惨な状態になってしまった方、HI-THERE-TOKYOのヘアマスカラ、騙されたと思って使ってみて欲しいです!

推しポイント3:眉毛もOKだからもっと垢抜けるの♡

前髪や後毛など細かい髪の束はもちろんのこと、

なんと眉毛まで繊細に塗られるんです!

ワンデイヘアカラーの部分用タイプの中でも眉毛まで染められるアイテムはなかなかないと思います。

髪色だけ変わっても眉毛が暗いままだと、野暮ったさが出てしまうことがあるので、眉毛も染められる機能付きは、垢抜けたい女子にはめちゃくちゃ嬉しいことですよね!❤︎

 推しポイント4:保湿成分もたっぷり配合されてるの♡

さすが日本ブランド!!と感動しました☆成分がもう素晴らしいのです!
うるおいを保ちながら、頭皮環境の改善を目的にヘアケアアイテムに配合されているイソステアロイル加水分解コラーゲンをはじめ、
水分の蒸発を防ぐアルガンオイル、保湿成分である加水分解シルクや
マコンブエキスと豪華な4種もの美容成分が配合されています。

 

さらに、エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・タルクの4つのフリー製法というところに、お肌が敏感な方への配慮が感じられますよね♡
私も昔から肌は弱い方なのですが、
HI-THERE-TOKYOのヘアマスカラは一度も荒れたことがありません。
(※全員の方に反応が出ないということではございません)

推しポイント5:その日のうちにシャンプーで簡単OFF

こすれに強く、水・汗の侵入も防いでくれて、摩擦汗で落ちにくいのに、シャンプーで簡単OFFはめちゃくちゃ嬉しい♪♪ 

推し活もできて、お洒落もできて、もう文句なし!

一度試して見る価値、大ありです!!!

推しに会いに行く日はとびっきりのお洒落をして行こう♪

ここまで閲覧いただきありがとうございます!

あなたの推し活がもっと楽しいものになったら私も嬉しいです♡

ではではライブ楽しんできたくださいね☆

HI-THERE-TOKYO
Hi 2WAY アイブロウヘアカラーマスカラ
Emerald green filled with love(グリーン)愛情に満ちて

購入はこちらをクリック